イベント情報

グランライフの完成見学会in宇治市

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. モデルハウス OPENしました!!

2022.07.31

モデルハウス OPENしました!!

グランライフ京田辺モデルハウス

こんにちは!

IC の野木(ノギ)です。

前回のブログに書かせて頂いていた宇治市広野町のモデルハウスがオープンしました!!

今日はその中身を少しご紹介させて頂きます!!

19.8帖のLDKは、吹き抜けもあり、とってもゆったりとしています!!

床材は天然木で、素材の温かみを感じて頂けます。

キッチンはグラフテクトのキッチン、カップボードはツートンカラータイプです!

冷蔵庫はパントリーのスペースに置けるので、生活感を出しません!!

キッチンの横にはワークスペースがあり、奥様のパソコンや、お子様の

宿題や工作など便利にお使いいただけます。

キッチンからの距離も近いので、お子様の学習の様子も見守りながら

お料理ができます!!

こんな造作洗面も洗面室と別であります!!実はこのミラー、

スタイリッシュですが中に収納ができます!!

細々したものをしまえるので、すっきりとお使いいただけます!

 

続いて2階の写真も・・・

2階には吹き抜けを利用したアイアン物干し、家族全員の洋服を収納できる

ファミリークローゼットがあり、家事動線がスムーズです!

寝室の横には書斎コーナーもあり、在宅ワークも静かにこなせます。

 

まだまだ魅力ポイントが沢山な、広野町モデルハウス、皆様ぜひ一度

ご覧になってみてください!!

内覧事前のご予約は、お気軽にお問合せ下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/