イベント情報

グランライフの完成見学会in宇治市

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. 年始のご挨拶

2022.01.06

年始のご挨拶

R+house京都宇治

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。上村(カミムラ)です。

私事ではありますが、先日、初詣に行ってきました。

新しい年を迎え、まずは運だめしという事でおみくじを引きました。

結果は『半吉』でした(*’▽’)

こちらの神社のおみくじの種類は、

大吉・吉・半吉・末吉・凶だそうです。

吉がつくので、きっといい運勢なのでしょう♪

とにかく、寅年なので笑顔(がお~)を絶やさずに頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

新年にする事いえば、もう一つ!

新年の抱負を考えました。

時間を大切にするです。

 

私はインテリアが好きです。

安全で健康な生活空間やインテリア環境を確保し、提供していく事が役割であると思っています。

一度購入した家に長く住む為には、生活のスタイルで間取りの可変性が必須となります。

限られた時間の中で、的確なアドバイスを提案できるように努めます。

その為には日々の情報収集やプレゼンテーションの工夫など様々な作業があります。

時間を大切にすることを意識するだけで、仕事やプライベートの過ごし方が変わると思います。

皆様も新年の抱負を決めてみてはいかがでしょうか。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

 

皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように…

 

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/