イベント情報

グランライフの完成見学会in宇治市

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. 株式会社アール・ホーム様(姫路)~後悔しない為の賢い家づくり勉強会~

2019.09.15

株式会社アール・ホーム様(姫路)~後悔しない為の賢い家づくり勉強会~

R+house キョウト ウジ

皆様、こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだ暑い日々が続いております。

朝晩の冷え込みが激しいので、体調管理には注意が必要な時期です。

皆様も気をつけてくださいね。

 

そんな残暑が残る、今月の初旬、社員全員で兵庫県のR+house加盟店様の

後悔しない為の賢い家づくり勉強会】に参加してきました。

当日は15組の所、19組が参加と大盛況で、

参加されていたお客様も講義に耳を傾け、資料にメモを取るなど、

スタッフに取っても、お客様に取っても、いい緊張感のある勉強会でした。

アール・ホーム社員の皆様におかれましても、気さくで、優しい方ばかりで、

色々と勉強になる事ばかりでした。しっかりと今後に活かしていきたいと思います。

 

勉強会後は、株式会社アール・ホーム 岸原社長のご厚意により、

モデルハウスの見学もさせて頂きました。

上の写真は、その時に撮影したモデルハウスの写真です。

素敵なモデルハウスでしたので、姫路近辺のお客様は是非一度ご覧になってくださいね。

 

さて、弊社の賢い家づくり勉強会まで、あと一週間となりました。

現在で問い合わせを頂いた、約10組のご予約を頂いております。

もし参加を悩まれているお客様がいらっしゃいましたら、

是非、一度お電話にてお問い合わせくださいませ。

お電話でしたら、直近でも対応可能な場合もございますので。

 

~お知らせ~

後悔しないための賢い家づくり勉強会♣ ~開催いたします~

日程:9月23日(祝) 13時~16時

先着:15組(先着順) 

参加費:無料

東京から、素敵な講師の先生がいらっしゃいます。

私も受講した事がありますが、そのキャリアに裏付けられた講義は

実体験を基にしているので、非常にわかりやすく、

お客様の立場に寄り添った内容で、非常に勉強になりました。

気になられた方は、一度メールにて、お問い合わせくださいませ。

モデルハウス♥ ~ご期待ください~

今秋9月末~10月末にかけては、分譲住宅と注文住宅のモデルハウスが完成します。

分譲住宅のモデルハウスは、吹き抜けと広いリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/