『ツールボックスショールーム』に行ってきました。 | 京都市・宇治市・城陽市・京田辺市の注文住宅ならグランライフ | 宇治市で工務店をお探しならグランライフへ

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. 『ツールボックスショールーム』に行ってきました。

2024.05.30

『ツールボックスショールーム』に行ってきました。

グランライフブログ

こんにちは、上村(カミムラ)です!

本日は、2023年10月にオープンしたツールボックス2店舗目となる

大阪中津ショールームに行ってきました。

地図を頼りに到着!!

見上げると、レトロな雰囲気がむしろ新しい~♪

店内には、カタログに載っている商品がたくさん並べられています。

からだを回転させて、クルクル回りながら…独特な見学をしてしまいました(笑)

空間全体でイメージをするって感じです。

電球一つとっても、ダイニングテーブル上なのか、トイレの中なのか。

洗面の上ではこんな感じかな~って。

気になった電球は実際に電源を入れてチェック出来ます!

困った時にはスタッフの方が、親切に対応してくださいました(#^^#)

コーディネートに正解はないけれど、

だからこそ、素材や機能や使用感など確認して提案したいと思います。

大阪中津ショールーム周辺には、これまたレトロなお店が沢山ありました。

私も思わず寄り道しながら来てしまいました(#^^#)

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。


【おすすめのイベント】
私たちが開催する家づくりのイベントをご紹介します。

【Instagram】
こだわりの施工事例をご紹介します。
instagram