イベント情報

宮谷m販売チラシ(小)のサムネイル

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. 『平田タイル』のショールームに行ってきました。洗面編

2022.10.30

『平田タイル』のショールームに行ってきました。洗面編

R+house京都宇治

こんにちは、上村(カミムラ)です!

今回は『平田タイル』さんのショールームに行ってきました。

AQUAPIA(アクアピア)は、平田タイルさんのプライベートブランドとして2015年に発足されました。

AQUA(水回り)UTOPIA(理想郷)の造語だそうです。

水回りの理想郷…ステキです。

造作洗面台でこだわりたい人、必見です!!

 

 

 

 

 

 

 

カラーやデザイン、機能性を兼ね備えたユニークな製品ばかりですね。

カタログで見て気になった商品がたくさん展示してありました。

洗面ボウルのカラーバリエーションが多くてテンション上がります!

洗面ボウルや水栓金具・ミラーなど自由に組み合わせてオリジナルな水回りをデザインできます。

楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナの影響もあり、トイレ横や二階の廊下、玄関横などに

コンパクトサイズの洗面台や洗面ボウルが選ばれることが多いです。

コンパクトでもインパクトありますよ~♪

さらに平田タイルさんのタイルを合わせれば、我が家だけのオリジナル空間の出来上がりです!

 

 

 

 

 

 

 

洗面台空間を彩る!

お客様のイメージやライフスタイルにあった空間づくりのお手伝いをさせて下さい。

毎日の生活がより豊かになり、楽しくなりますよね。

本日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/