イベント情報

宮谷m販売チラシ(小)のサムネイル

BLOGスタッフブログ

2022.08.18

サンワカンパニーのショールーム見学

R+house京都宇治

こんにちは。上村です。

本日はサンワカンパニー』さんのショールーム見学に行ってきました。

新築工事やリフォーム工事で造作洗面台にしたい!という方必見ですよ。

カタログでは分からない質感やサイズ感、しっかり見学してきましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ずら~っと洗面台が並んでいます(*’▽’)

テンション上がりますね!

スタイリッシュでユニークなデザインですね。

ミラーと水栓も色々なバージョンで組み合わせてあり、ご提案の参考になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水栓金具もずら~っと!並んでいます。

カタログではサイズ感が絶妙に分かりにくいんですよ。

特に造作洗面台で選ぶときに出来上がりのイメージって大事ですよね。

様々な組合せが出来て楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

ミラー:ステムズミラーボックスLED

三面鏡に豊富な収納力が魅力的な商品ですね。

手元を照らす照明がお洒落~♪

洗面台:フィオレット

天板とボウルがシームレスでスタイリッシュで機能的な商品です。

ホテルライクな空間を再現していて素敵~♪

 

 

 

 

 

 

 

ミラー:モルタナミラー

見付け2.5㎜、厚さ21㎜のモダンなデザインの商品ですね。

シンプルなのにカッコイイ!

洗面台:モルタナ洗面

モルタル仕上げのような質感を追求した商品です。

重厚感もあり、最近のトレンド色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラー:ミラーシェルフ

洗面台:Tエッジ

セカンド洗面室にもオススメでコンパクトなサイズ感。

カウンターカラーも様々なバリエーションがあります。

ライフスタイルに合わせてコーディネート出来るって最高ですね!

 

どれもデザイン性・機能性にも優れていました。

今回は洗面化粧台をメインに見学してきましたが、

キッチンやタイルや建具、インテリア商品がたくさんありました。

自分たちの理想的な空間をデザインする

なんとなく難しそうですが、ショールームやHPを覗いて見てください。

きっと魅力的な商品が見つかると思います。

そしてそれを形にするお手伝いをさせて下さい!

 

弊社のモデルハウスにはたくさんのアイデアが詰まっています♪

是非ともモデルハウス見学にお越しください!

 

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/