新型コロナウイルスを含む感染症の予防対策について

BLOGスタッフブログ

2021.09.19

大阪ガス 衣類乾燥機『乾太くん』

R+house京都宇治

こんにちは、上村(カミムラ)です!

朝夕はずいぶんと涼しくなってまいりましたが、

皆様元気でお過ごしでしょうか。

本日はお問い合わせが多い大阪ガスの衣類乾燥機『乾太くん』

をご紹介させていただきます。

毎日のお洗濯。洗濯を考えない時間が増えたらうれしくないでしょうか。

私はうれしいです笑

洗濯を考える時間とは・・・。

朝から天気予報を見る。(これ私は毎日!)花粉や黄砂の時期は特に。

家の中で部屋干しをすれば、家の臭いがつきます。生乾き臭の心配。干す場所の確保。

これらの心配はほんの一部に過ぎません。

その家庭の生活リズムや家族構成で様々な心配がありますよね。

そんな洗濯にまつわるお悩みや心配を一つでも減らしてくれるのが

大阪ガスの衣類乾燥機『乾太くん』です。

『乾太くん』を使用しているお客様の、約99.4%が

『乾太くん』に満足と回答しています。※2020年5月リンナイ調べ

ではなぜそれだけ満足を得ることができるのでしょうか。

その理由として以下のことが挙げられます。

“パワフル”

ガスのパワーで電気式より早く乾く!

やっぱりガスの温風はパワフルってことです。

さらに悪臭の原因菌を除去します。

“ふっくら”

ガスならではの温風が繊維一本一本を立たせて乾燥させるから

仕上がりがふっくらやわらか!

乾燥後の仕上がりが天日干しよりふっくら。

“節約上手”

スピーディーで低コスト!

ガスのパワーで乾燥時間が短くなります。

節約になって家計にやさしい。

 

なるほど。。。

洗濯して、乾燥して、収納。

つまりは洗濯物を干す時間、場所がいらない!

洗濯ストレス軽減~。ゆとりの時間が出来るって幸せですよね。

 

今回は大阪ガスの衣類乾燥機『乾太くん』のご紹介をさせて頂きました。

ブログを読んで頂いて、ありがとうございました。

次回は『パナソニックショールーム』に見学に行ってきた!を紹介させていただきます。

 

 

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと広いリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

城陽モデルハウス

R+house京都宇治城陽モデルハウス

 

 

 

 

 

 

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/