イベント情報

宮谷m販売チラシ(小)のサムネイル

BLOGスタッフブログ

2022.07.12

田辺勇田モデルハウス

R+house京都宇治

こんにちは。上村(カミムラ)です。

今回は『田辺勇田モデルハウス』の紹介をさせていただきます!!

グランライフ 勇田モデルハウス

場所は、近鉄京都線『新田辺』駅約徒歩6分です。

徒歩圏内にスーパーや病院もあり、生活するのに便利な環境です。

外観は明るめのグレーで、縦格子の天然木の素材がアクセントになっています。

こちらの外壁の色はアイカ工業株式会社のジョリパット、T3001番です。

現代的なデザインの中にも和の要素を取り入れています。素敵ですね!

グランライフ 勇田モデルハウス

夜になると、雰囲気がガラッと変わります・・・癒されますよね。

グランライフ 勇田モデルハウス

玄関に入っていただくと、通り土間と鉄骨階段があります。

正面奥には坪庭があり、和モダンの雰囲気に彩りを添えています。

タイルにはリクシルさんのメタルスタッコを採用しています。

メタリックな光沢を持つコンクリート調のタイルです。

通り土間に沿ったグレーの壁は、人気のモールテックス。

グランライフ 勇田モデルハウス

LDKは広々としていて、開放的です。

小上がりの畳コーナーもあります。畳があると何だかホッとしますよね。

壁沿いに設けた違い棚を意識したロングカウンターがあります。

キッチン側は立って使う作業台、ダイニングや畳コーナーはちょっとした書き物や

お子様のリビング学習にも使え、リビングはテレビカウンターとなります。

玄関入って右側には土間収納もあります。

靴以外にもコートやアウトドア用品も置けます。

そして離れのイメージの籠もり部屋もあります。

もちろんキッチンはグラフテクトさんです。

カラーは人気のメルクリオです。

同色で合わせたカップボードとダイニングテーブルがキッチンを家の主役にしています。

家族の団欒・ホームパーティーなど様々なシチュエーションに対応します。

カッコイイ!!

グランライフ 勇田モデルハウス

2階は階段、廊下と一体となり、拡がりのある吹き抜け空間です。

温かみのある無垢フローリングと無機質な鉄骨階段がお洒落ですね。

3畳の大きさがあるファミリークローゼットもあります。

グランライフ 勇田モデルハウス

造作洗面台(サンワカンパニーさん)です。

1階はシガラキグランデのブッラクです。

2階はアッセのブラックです。

2022年の流行りを取り込んだボリューム満点のモデルハウスとなっております。

私もこの家に住みたいです(笑)

 

もっと詳しく見たい知りたい!

 

せひともモデルハウス見学会へお越しください。

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/