イベント情報

グランライフ勉強会チラシ_compressedのサムネイル

BLOGスタッフブログ

2022.06.16

GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン

R+house京都宇治

こんにちは。上村(カミムラ)です。

グランライフ株式会社のモデルハウスの見どころの一つに、おしゃれキッチンがあります。

キッチンなのに主役級の存在感!見せるキッチン!

どこのキッチンでしょうか。

 

答えは『GRAFTEKT(グラフテクト)』さんです!!

 

そんないつもお世話になっているGRAFTEKTさんを紹介させていただきます。

GRAFTEKTはキッチンハウスの姉妹ブランドとして誕生しました。

キッチンハウスさんと言えばオーダーメイドで有名なキッチンブランドです。

オーダーメイドなので、価格がどうしても高くなってしまいますよね。

そこで素材やスペックやデザイン性も高いまま、パッケージ化して価格を抑えたキッチ

ンがGRAFTEKTになります。

今回は三つに絞って、オススメポイントを紹介致します。

 

オススメポイント一つ目!

・11種類から選べる表現力豊かなカラーバリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグランライフ株式会社のモデルハウスです。

採用しているカラーはノッティブラウンです。

めっちゃ可愛いですよね。

写真では伝わりにくいのですが、木目がリアルです‼

11種類の中から部屋のイメージでコーディネートが出来ます。

楽しいですね♪

 

オススメポイント二つ目!

・海外製食器洗い機 BOSCH(ボッシュ)が選べる

こちらはお問い合わせがたくさんある商品です。

オプション仕様となりますが、今のところ皆様採用されています。

 

・一日分の食器をまとめて洗える

・お皿と一緒に鍋も洗える

・手洗い不要のパワフル洗浄

 

コロナ渦で手洗い、手指の消毒で手荒れの心配が増えました。

食器洗い機があれば、手荒れの心配は無くなります。

一度に大容量洗えるので時短にもなります。

嬉しいですね♪

 

オススメポイント三つ目!

・キッチンとお揃いの色・素材・テイストの家具を選べる

 

 

 

 

 

 

こちらもグランライフ株式会社のモデルハウスです。

ダイニングテーブルはGRAFTEKTです。

キッチンとお揃いでコーディネートする事で、キッチンが主役になっています。

おうち時間が増えて、家族や親しい人との食事の時間が増えました。

キッチンをくつろげる空間として過ごせます。

素敵ですね♪

 

今回はオススメを三つ紹介させていただきました。

GRAFTEKTさんのショールームにはたくさんのバリエーションがあります。

大阪まで行かなくても、大丈夫です!

 

グランライフ株式会社のモデルハウスへお申込みください。

 

カタログや写真では伝わらない何かを感じてください。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/