イベント情報

グランライフの完成見学会in宇治市

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. リノベ不動産/LIFES 『中古購入』+『リノベーション』の素晴らしさを!!! パート①

2020.05.17

リノベ不動産/LIFES 『中古購入』+『リノベーション』の素晴らしさを!!! パート①

店舗リノベーション

皆様、こんにちは。

今回は、現在進行中で、

もう間もなく工事がスタートする、

 

京都市内の現場写真 ↓↓↓ です。

 

京都市内リノベーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市内リノベーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います・・・

めちゃくちゃ広いです。

 

ご依頼を頂き、

お打ち合わせを重ねて参りました。

 

ご提案させて頂いた、イメージパースが、

どんな風な仕上がりになるのか・・・

今から、非常に楽しみであります。

 

最近、雑誌やSNSでも、目にすることも多い、

リノベーション・・・ですが、

リフォームとは、何が違うのか・・・

 

そのことについては、

また次回のブログでご説明させていただきます。(笑)

 

先ずは、簡単にご紹介・・・

 

リノベ不動産とは、

『中古+リノベーション』という、

新しい住まい探しの形で

自分らしい理想の住まい探しを

ワンストップで提供する、

全国ネットワークです!!!

 

これから、この工事現場の進捗もご紹介させていただきながら、

リノベーションの素晴らしさを、お伝えさせていただきます!!!

 

築41年の中古マンションをフルリノベーションした、

モデルハウスも完成しております!!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

インスタグラム♠ 

リノベ不動産/LIFES

素敵な写真も更新しておりますので、

是非、フォローを宜しくお願い致します。