イベント情報

リノベチラシのサムネイル

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. グランライフ⑤宇治丸山オープンハウス~体感する高性能住宅~

2023.05.01

グランライフ⑤宇治丸山オープンハウス~体感する高性能住宅~

圧縮オープンハウス_丸山モデル完成見学会A4チラシ_compressedのサムネイル

皆様

お世話になっております。グランライフの福留です。

主に高性能住宅の営業、家づくり勉強会、資金相談会を担当しております。

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

この4月、3週目と4週目の土日4日間に亘ってオープンハウスを開催いたしました。

午後のみの開催ということで、各日1~2組ほどかと予想しましたが、

最終日は天候も悪く1組でしたが、合計で10組のお客様にご来場いただきました。

チラシ、インスタグラム、ホームページだけでなく、

半年ほど前に家づくり勉強会に参加されたお客様もお越しいただきました。

来場アンケートやSNSなどにご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

オープンハウスに来場された、お客様のお悩みは十人十色。

・T様 建売(ローコスト住宅)と高性能・注文住宅の違い

・Y様 リノベーションで出来ること

・T様 住宅性能、省エネ住宅について

・K様 結露がない家にするためには

・H様 ハウスメーカーと工務店の違い

・I様 住宅を購入する為の流れを知りたい

 

現在のお住まいやご年齢によっても、優先順位・判断基準は異なります。

住宅において、メリットデメリットはつきものです。

その内容を理解し、比較して、予算と相談しながら決断していかなければなりません。

 

今回ご来場された中で5組のお客様は、

ゴールデンウイーク明けに下記のイベントを希望されました。

・土地相談会 1組

・資金相談会 1組

・リノベーション相談会 1組

・モデルハウス見学(城陽・京田辺) 2組

 

グランライフでは、色々なイベントを開催しながら、

それぞれのお悩みに合わせて、ご提案しております。

 

皆様は、何にお悩みでしょうか?

弊社では、過度な連絡や追客は一切行っておりませんので、

住宅についてお悩み事がございましたら、一度お気軽にご相談ください。

 

住宅業界は25年には省エネ義務化、

30年には省エネ基準を”ZEH”レベルに引き上げる事が決まっています。

これからの住宅購入に省エネ対策は必須です。

 

省エネや高性能住宅にご興味がある方は、

過去ブログもご覧頂ければと存じます。

 

過去ブログは、こちらから・・・

>グランライフ②~光熱費を考えたトータルコストとは~

>グランライフ③リノベーションという選択肢~性能向上リノベーション~

>グランライフ④ハイスペックモデルハウス~樹脂サッシの重要性~

 

>相談会のお申込みはこちらから

 

お住まいづくりに関するご不明な点やご質問がございましたら、

メール、電話どちらでも構いません。

営業担当まで、お気軽にお問合せください。

 

今後ともグランライフをよろしくお願いいたします。

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/