イベント情報

宮谷m販売チラシ(小)のサムネイル

BLOGスタッフブログ

2022.06.30

モデルハウス 7月OPEN予定のお知らせです。

グランライフ京田辺モデルハウス

こんにちは、

初めまして、野木(ノギ)です。

5月よりグランライフ(株)に入社いたしました。

皆様の心地よい家づくりのお手伝いをさせて頂けるよう頑張って

行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は7月にオープンするモデルハウスのお話です。

 

モデルハウスは宇治市広野町にて現在建築中です。

外観は、濃い目のブラウン吹付に木目のアクセントが特徴です。

この木目、天然木でありながら、日本初の木製外壁準耐火構造認定を取得

しているものなんです!自然素材の美しさと、現代の防火の基準を

併せ持っています。この素材感を是非見て頂きたいです!

 

キッチンは先日のブログでも登場した「グラフテクト」のキッチンを

採用しています!しかもカップボードは2トーンのスタイルです!

キッチンカウンターと同素材のダイニングテーブルでトータルコーディネート

されたリビングを、是非見にいらしてください。

 

>興戸④号地 モデルハウス

>興戸⑤号地 モデルハウス

>勇田①号地 モデルハウス

上記リンクから、「グラフテクトキッチン」の施工例を見て頂けます。

 

その他にもリビングにスタディスペース、造作洗面、2Fには書斎コーナー、

ファミリークローゼット、天気を気にせずお洗濯ものを干せるコーナー等、

こだわりの仕様がいっぱいです。

完成まであと少し、完成後の内覧事前ご予約は、お気軽にお問合せ下さい。

 

また完成したら、お知らせさせて頂きます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

モデルハウス♥ ~完成見学会~

R+house京都宇治・城陽のモデルハウスは、吹き抜けと

外部のタイルデッキと繋がった開放感のあるリビングが特徴!!!

注文住宅は、より考え、その工夫された内装だけでなく、外観にも注目!!!

分譲・注文共に、こだわりの詰まったモデルハウスですので、事前にご予約頂ければ、

内覧もできますので、お気軽にお問合せ頂き、ご家族でご来場ください。

 

>城陽モデルハウス

R+house京都宇治 城陽モデルハウス

 

R+house京都宇治城陽モデルハウス

インスタグラム♠ ~素敵なモデルハウス画像も更新していきますよ~

上記をクリックしていただくか、

下記のアドレスから検索してみてください。

https://www.instagram.com/rplushouse_kyotouji/