イベント情報

グランライフの完成見学会in宇治市

BLOGスタッフブログ

  1. Home
  2. /
  3. スタッフブログ
  4. /
  5. リノベ不動産/LIFES はじめまして!~『中古購入』+『リノベーション』パート③ ~

2020.05.28

リノベ不動産/LIFES はじめまして!~『中古購入』+『リノベーション』パート③ ~

はじめまして。

4月末に入社しました、広報の藤井です。

前職では不動産・建築業界に少し携わっていました。

もともと父と祖父が現場監督をしており、子供の頃から家やインテリアが好きでした(*^_^*)

休みの日にはよくお洒落なカフェや建築物を巡りに行ったりしています⌂⌂

 

今後は主に建築中の現場の様子をアップしていきたいと思います。

お家づくりをお考えの方や、現在建築中の方へ参考になる情報を

少しでもお伝えしていけたらと思います(^^)

よろしくお願い致します☺

 

 

 

さて、先日店長に同行させて頂き、建築中の現場を見に行ってきました。

過去の投稿であったこちらの現場です↓↓

リノベ不動産/LIFES 『中古購入』+『リノベーション』の素晴らしさを!!! パート②

 

この日は職人さん達が電気や水道の仕込みをして下さっていました。

今回はテナント工事ということで、通常のお家に比べ配線の数がとても多いです。

スポットライトやペンダントライト等、こだわり抜かれた数多くの照明が使われています。

また照明器具が搬入されたら、そちらもアップしますね♪

(完成パースを拝見させて頂きましたが、とってもお洒落でしたのでお楽しみに・・・♡♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは床のレベルを合わせている様子で、この上にフローリングを貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こちらに使われるフローリングは『無垢フローリング』になります。

無垢フローリングとは・・・

丸太から切り出した自然な状態のままなので、一つ一つの表情が違います。

そのため、木目・節・色目など様々で、経年変化をお楽しみ頂けます。

また「木」本来の温かさを感じられるのも特徴の一つで、当社でオススメ

しているフローリングになります。

 

 

 

前職では新築をメインとしていましたので、リノベーションは初!!!

今から完成がとても楽しみです。また進捗状況を更新していきますね(^^)/

 

 

 

 

♠リノベ不動産♠とは、

『中古+リノベーション』という、

新しい住まい探しの形で

自分らしい理想の住まい探しを

ワンストップで提供する、

全国ネットワークです!!!

 

☘築41年の中古マンションをフルリノベーション☘した、

モデルハウスも完成しております!!!

事前予約制で、見学可能。各日、2組限定。

ご予約は、こちらから

 

インスタグラム♠ 

~リノベ不動産/LIFES~

素敵な写真も更新しておりますので、

是非、フォローを宜しくお願い致します。